NEWS

HOKA ONEONE CarbonX体験会&販売会

  • FACEBOOK
  • TWITER

2019.05.23

カーボンファイバープレートと、進化したメタロッカー構造がこれまでにない新しい推進力を生み出します。地面接地から次の蹴りだしに向かう時、まるで何かに体を「前へ前へ」押されているような新しい感覚に皆さんは驚愕することでしょう。
この今までにない「新しい感覚」は皆さんのランニングスタイルにスピードだけではない「楽しさ」を提供してくれます。
アートスポーツ本店ではこの「Carbon X~スーパーロッカー体験&販売会~」
を6月1日、2日に開催いたします。履けばわかるその感覚。走ればわかるその
「楽しさ」と「楽(らく)さ」お見逃しなく。

~概要~

日時:6月1日(土)・2日(日) AM9時~9時50分まで

受付時間:AM8時45分~
募集人数:25名
サイズピッチ:23.0cm~27.5cm
体験会イベントの予約は先着順とさせていただきます。
サンプルに限りがございますのでお一人様10分前後の交代制とさせていただきます。

ご購入可能モデル

HOKA ONEONE CARBON X ¥24,000+税 

ホワイト / ドレスデン ブルー 

重さ240ℊ(27.0cm) オフセット5mm

■下記必ずご確認、ご賛同の上でのご参加をお願いいたします。■

体験会イベントご参加のお客様は優先的にご購入いただけます。通常販売はイベント参加者様の販売終了予定の11時からを予定しています。
6月2日(日)は在庫状況により、試し履きのみとなる場合がありますので予めご了承ください。
・試し履き後、ご希望されるサイズが販売予定数を越えた場合は抽選とさせていただきます。
・ご購入はお1人様1足とさせていただきます。
・ランニングを楽しんでます!という証明をお持ちください。(完走証、楽しんでいる写真など)

受付:店頭・電話受付 TEL:03-3833-8636

お名前、お電話番号をお伺いいたします。
上記記載のランニングを楽しんでいる証明は当日お持ちください。 

back
トップへ