NEWS

楽RUNを体感しよう!シューズ試し履き会 by マラソンEXPO ㏌ ARTSPORTS

  • FACEBOOK
  • TWITER

2018.01.24

マラソンを完走するために最も重要なこと、それはランニングシューズの正しい選択です。
これからシューズをご準備される予定の方にはもちろん、すでに走られている方で「自分にピッタリなシューズにまだ巡り合えていないな・・」というランナーの皆様にもきっとご満足いただけるイベントです。
「楽RUN」とは楽しく走っていただくこと。アートスポーツが自信をもって皆様におすすめする「On」「HOKA」「BROOKS」各メーカーの新製品を試し履きしていただき、実際に1時間前後「楽RUN」を体感していただきます。初心者の方も安心して体感していただけるペースで走りますのでご安心ください!

試し履き会終了後は参加した皆様が感じた疑問などを解決させていただくために、各メーカーの担当者がしっかりお答えさせていただきます。

 

「楽RUN体感」試し履き会日程のご案内です!

2月3日(土)「BROOKS」 受付9:00~ 試し履き9:30~10:30

BROOKSって、どんなシューズ?

2011年全米でランニング専門店シューズシェアNO1を獲得。日本でもPUREシリーズを発表。アートスポーツでは自然なランニング動作の「ナチュラルモーション」ランニングシューズとして発売。発売当初から大きな話題となりました。

 

試し履き貸出シューズの紹介「FLOW7」

軽量で加速感を楽しめるシンプルな設計が、日本人ランナーに人気のモデル。今季は人気の機能はそのままに最上級のフィット感と履き心地を実現しました。スタイリッシュなデザインでシティラン、ジムでのワークアウトにも最適です。

試し履き貸出シューズの紹介「レビテイト」

ブルックス史上最高のエナジーリターン(反発性)を誇るレビテイトが新登場。ミッドソールにはブルックス独自の新素材、高反発ソール“DNA AMP”を採用。より楽に、より速く。爆発的な推進力を体感頂けます。


 

開催日程 受付9:00~、試し履き9:30~10:30
開催店舗 アートスポーツ本店
試し履きブランド 2月3日(土)「BROOKS」  1月27日(土)「On」終了  1月28日(日)「HOKA」終了
定員 20名(予約制・先着順)
補足事項 サンプル・サイズには限りがあります。予めご了承下さい。
ご予約、お問い合わせ アートスポーツODBOX本店 TEL 03-3833-8636 営業時間 10:00〜20:00

 

 

 

1月27日(土)「On」 *終了させていただきました。

Onって、どんなシューズ?

スイスのチューリッヒで生まれたランニングシューズブランド。靴底にチューブを貼り付けたような独特な形状のソールが、On最大の特徴と言っても過言ではありません。これは「Cloudtec」と呼ばれる、Onが世界特許を取っている技術です。この「Cloudtec」の特徴は「クッション性と反発性の融合」にあります。着地の瞬間にクッションを生み出し、蹴り出すときは力を効率的に地面に伝えます。この履き心地は「Run On clouds=雲の上の走り」と表現されています。ランナーをワクワクさせ、デザイン性+機能性を高次元で融合させた「プレミアムパフォーマンスブランド」です。

 

試し履き貸出シューズの紹介「クラウド」

今まで以上のスムーズな走り心地と足入れ感、そしてクッション性を併せ持つ超軽量感。スタイリッシュなデザインで走るシーンを選びません!

試し履き貸出シューズの紹介「クラウドフロー」

柔軟性に優れた最新の技術を採用することで、完璧な蹴り出しと的確な着地を実現しました。クッション性と安定性で安心できる1足です。


 

1月28日(日)「HOKA ONEONE」 *終了させていただきました。

HOKAって、どんなシューズ?

見た目からは想像もできない驚きの軽さ。そして目を引くミッドソールの厚み。その高クッションは言うまでもなく、独特のソール形状から生み出されるスムーズな足運びも特徴。日本のウルトラシーンに突如現れ、またたく間に話題を独占。このクッション性と軽さ、ライド感。ぜひ1度お試しあれ!

 

試し履き貸出シューズの紹介「ボンダイ5」

アスファルトでのランニングに必要な極上のクッション性、軽いトレイルランにも対応できるようなグリップ性など、多彩な機能を搭載した最上級の1足。

試し履き貸出シューズの紹介「クリフトン4」

軽量性、優れたクッション性と反発性を誇るのがクリフトン4。そこに通気性とフィット感も加わり、まさに史上最高のクリフトンです。


 

back
トップへ